Atelier  yuunoki     
 Flower arrangement & Culture     since 1973
Home Open Flower Event Handmade Gallery Shop Blog Link



SHOP 手作りの優しさを伝えたくて・・・



08'の春から、ゆうのきにて販売させていただきました
HANDMADE*MOMOさんの布小物ですが、
2012年7月末日をもちまして、委託を終了させていただくことになりました
たくさんのご愛顧、ありがとうございました
今後は、ネットショップでお買い物ができるそうですので、気になる方は
ゆうのきブログリンクからどうぞ(^^)

いままで紹介した作品たち  

小物入れ3種
中の布はそれぞれリバティなどを使用
ベースは革でできています 指輪やネックレス
などのちょっと置きにとっても便利ですよ
 マルシェバック 2種類
持ち手は皮を使っています
左上のレースのアクセントが可愛いでしょ

☆ おすすめアイテム ☆

アコーディオンポーチ 売り切れました
中のポケットが3つに分かれていて細かい
物がたくさん入る便利な個性派ポーチ♪
革素材も2種類あり  おしゃれなストラップも
ついています♪

革のポーチ 3色 
口の部分の布の色が違います
ファスナータイプでまちがあります
おしゃれでーす♪


ページのトップへ